プロフィールページ作成申請はこちらから

ケイティ・奇奈子

プロフィール写真

Mistress Katie Kinako (ケイティ・奇奈子)

OnlyFansで見る

ジャンル

アダルト・BDSM系、フェティッシュ 動画、ストーリー系動画、JOI 動画等

自己紹介

日本生まれの日本育ち。幼い頃からSMに興味があり、個人的にプレイを続ける。

18歳で留学のためロサンゼルス渡米。交換留学中アムステルダムで暮らし、現地のセックス・ワークについての研究をする。

美術大学院を卒業後、日本に帰国。。緊縛の個人レッスンの通訳の仕事を通じて日本の SMシーンに触れる。

ボンデージ、フェティッシュ、インパクト系のプレイを好み、国内外でセッションを行う。

2017年にプロの女王様としてデビュー。現在は SMクラブ傀儡堂に所属。

SNS一覧

OnlyFans

奇奈子奇譚(ブログ)

Twitter

ツイキャス

傀儡堂プロフィールページ

活動実績(経歴)

「スナイパー EVE vol.64」グラビア掲載
「別冊秘性 女神の愛 第16号」寄稿
国内外でパフォーマンスを行う
世界的 BDSMイベント「Folsom Street Fair」にて2016-2019年にパフォーマンスやイベントに関わる

OnlyFansで投稿しているコンテンツ

SM のプレイ動画や画像、グラビアはもちろん配信を行ったり、プログのようなコンテンツも投稿しています。

普段 SNS に投稿しない内容も盛りだくさんです。PPV では特別な動画を送信し、「Rebill」設定を行って下さるSubscriber にはお礼動画を送ったりしています。

サンプル画像

OnlyFansなどで投稿している写真を少し紹介!

★クリック・タップで、モザイクが外れます

ラバー衣装のグラビアだったり…

プレイ写真…

緊縛レッスンを受けている私…

動画撮影の裏場面…

その他内容は盛りだくさん!

キャンペーン

通常は月額15ドルです。

は6月中は LGBTQ+ プライドを祝うため月会費を通常の 60% OFF で$6 にしています。

その他、無料トライアルやディスカウントを時々行っているので覗いて見てください。

その他、基本自由

コメントやDMの返事などは基本的に行っているので、OnlyFans を通じてみなさんとコミュニケーションを取れると嬉しいです!

私の世界に OnlyFans を通じて繋がれると嬉しいです。